りょーこ

地獄愛のりょーこのレビュー・感想・評価

地獄愛(2014年製作の映画)
2.8
いかん、これ私にはコメディに感じたぞ(笑)

狂気の愛が周りを自分達をも狂わせていく…

1940年代に起きたロンリーハーツ事件が元ネタだそう。



結婚詐欺師ミシェルとシングルマザーのグロリア。
騙されたと知りつつ、それでも愛してるわ!とグロリアはミシェルと過ごすように。

しかし、結婚詐欺師として他の女と親しくなるのが気にくわない。
あーもう、女ぶっころ!キー!!

そうして、全く詐欺が出来ないまま、2人は次のターゲットを探してさ迷うのだが………



いや、詐欺師と一緒にいるんだから、我慢しろよグロリアw
ぶっ殺したら、お金手に入らないでしょうが!

そんなんが何度も続いて、もはやコメディに思えてしまいました。

下半身でしか動かないミシェルもアホ(笑)
欲望のまま、グロリアにヤク盛ってまでヤる!
もうパイプカットでもしなさいよ…

そして我慢が微塵も出来ないグロリアw
子供を友人に預けてまでミシェルといたい、愛したい、愛して、こっちを向いて、私だけ見て!!!!!
その狂気は凄かった…
それ故、ミシェルが女性にほんの少しでも触れたらブチ切れて地団駄!
シュガー佐藤より凄い地団駄でしたよ(´Д`)

なので、これは共感出来ませんでした、Aikaさん(。>д<)
私ならきっちり詐欺しちゃいそうでww
こういう愛より金だ♪な女だから、非リアなんだよなぁ(笑)
な、泣いてなんかないやい!

ミステリィですが、グロリアの狂気に思わず笑ってしまう、そんな作品でした☆