片腕ファルコン

オン・ザ・ロードの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

オン・ザ・ロード(1982年製作の映画)
2.9
主演は今をときめく渡辺裕之!!
実は実家(水戸)が近所であの人は渡辺カメラ店の息子です!!さぁどうでも良い情報からスタート!


警察官・渡辺裕之が、白バイでファッションモデルの女子を怪我させてしまい彼女は仕事をやめる事に…!

ひたすら謝っても彼女はとりあわない。やがてその女の子は姉と二人でスポーツカーで旅に出るが、警察官・渡辺裕之は許してほしくて、ひたすら白バイで追い掛け回す!! 警察業務そっちのけでどこまでも追い掛け回す!!

青春ロードムービーの始まりだい!!!


…本当にそうですか、コレ。普通に怖くないですか?怪我させたのも渡辺裕之で許しを請うためにひたすらストーキングする話ですよ。全て一方的。80年代だから成立するお話ですね。今だと確実にホラー。。

いつの間にか東京から九州まで来ちゃってるよ!!
やがて渡辺裕之が帰ってこない署では大騒ぎになり、地元警察の検問を突っ切り、ヘリコプターでの追跡、渡辺裕之のカリスマ性に惚れたファンの登場などとんでもない自体に!!

ここまで無茶苦茶ぶっとんだ事やられるとちょっと面白いですわ。

DVD化はされてないようですが、万が一見れる機会があれば…