CORO3

シャークネード5 ワールド・タイフーンのCORO3のレビュー・感想・評価

3.0
CSで鑑賞。
ムービープラスでアサイラムアワーなる神プログラムが放送され、新作レンタル前に観れる嬉しさ♪

遂に5作目まできたシャークネード。今回はどんだけドイヒーなサメたん退治を見せてくれるのか?

ロンドンにサメたん退治に呼ばれたフィン一家。
MI6も出てきて007さながらのアイテムも。その内の一つがちゃんと伏線に。

ノヴァはストーンヘンジで遺跡を調査していて、シャークネードに関する壁画を発見し、フィンを呼ぶ。
ストーンヘンジの地下には迷宮が。今回のパロディはインディ・ジョーンズなのね。

お宝(ハリボテ)を重しとすり替えてゲットしたらストーンヘンジの地下からサメたん大量発生!

そしてシャークネードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そういやエイプリルはサイボーグだったな。空を飛んでサメたんを退治する!
スカイフォールを確保ってww
ブレッド・マイケルズってだれ?ww
多分ご本人だと思うけど、あっさり退場。

息子のギルがシャークネードに連れ去られた!

今回は世界中にシャークネードが移動する。途中で核廃棄物も溜め込んで、またニュークリアネードになるのか?

シャークネードは、オランダ、スイス、オーストラリア、ブラジル、イタリアと世界各地を転々。
オーストラリアでは、オペラハウスの変形兵器も見られる。

んで、似ても似つかないローマ法王からチェーンソーを貰うって。
エクスカリバーのようなチェーンソーを持ち、雄叫びを上げるフィン。
でも、あんまり使わなくてしょんぼり。

遂に日本にもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当に日本でロケしたのね。
日本では、球状になったサメたんが!
シャークジラってww
鯨ではなく、綴り的にゴジラオマージュだった。

エイプリルのオバチャン加減が加速!
更に英語でも分かる棒がイカす♪

ノヴァが露出度高めのムササビスーツで登場!颯爽とやられる!w

シャークネードにのまれた息子のギルを助けるために奔走するフィンとエイプリル。
アフリカで、サファリネード発生!
世界各地でシャークネード発生!
エジプトで遂にシャークネードを封印するが…エイプリル…

世界が破壊され、さまようフィン。
そこに車が登場。まさかのドルフ・ラングレンが息子ってwww
最後のパロディがBTTFで終わるとは!
完全に6あるよね♪

今回も面白かったけど、4の方が面白かったなぁ。

2017-075
2018-073
CORO3

CORO3