TAMU

エターナルのTAMUのレビュー・感想・評価

エターナル(2016年製作の映画)
4.3
ギリギリ間に合った〜、で映画館で見れて良かった〜♪
ビョンさま出演であるが、これは仕事真面目な中年男子直撃の痛々しいドラマ。
嫁さんに逃げられた経験者としては、あの時の悪夢よみがえり系。
凄いっすビョンさま。奥さまに甘い夢を見させる映画に出ないどころか、仕事も家庭もぼろぼろ男子演じますから。

そうなんだよな〜、あの頃は家庭を振り返る余裕がなかった、きっと沢山のことに気づいてなかったと我がことを振り返り胸が苦しく…これがホントの痛ーなる(泣)

その一方で、ビョンさまが図々しく人の家やら病院やら入りまくったり、時折隠れたり、ウロウロする姿が面白すぎる。まぁ、全編ほぼほぼ怪しいw

奥さんを演じたコン・ヒョジンは表情が豊か。いくつになっても可愛い。とりあえずオーストラリア人の彼氏とはやってないに一票入れたい。

そして『新感染』で野球部マネージャーを演じたアン・ソヒがバッグパッカー役で出演。売れてきた? セリフも多いし、役どころが明るくてキュート。めっちゃ加点w

ラストはやっぱりな、となるんですが、そこではなくて失ったものて取り戻せないんで大切にしましょうね、と。そして死ぬまで死なないと固く心に決めました(笑)
TAMU

TAMU