ネムクゥ起きるの金曜日

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2のネムクゥ起きるの金曜日のレビュー・感想・評価

4.0

1〜3は子供が
魔法にわくわくするような取っつきやすさ!
4〜8(ラストのこれ)はダークさ&シリアスさが増し、大人向き。
そして4は1番印象が薄く感じた…。

ただこのエピソードにむけてまた面白さが上昇して、ヤバいヤバいヤバいの嵐!(特に戦うとこなんてもー>< )
そしてthe END。。。静かな時間が流れる。しばらく余韻に浸る……。
そしてまたラスト盛り上がりをみる……。気になったとこをみなおす……。Googleさん通して(誰かの教えてgoo)にお世話になる…。謎を解く……。また懐かしさから1をみると発見がある…!♪


そのループがたのしいハリーポッチャン。(親しみをこめてw)

*点数はこの回、死の秘宝part2において

〜個人的ランク〜
1)1 賢者の石 (とっつきやすさとワクワク感)
2)8 死の秘宝 part2 (みんな集結!戦うシーンアツい)
3)7 死の秘宝 part1 (切ないシーンがあるから。それ以外はハリーポッチャン達がませすぎて、すこし戸惑うww急に大人にならないで!笑)
4)3 アズカバンの囚人(オラオラ系バスシーンの世界観がすき)
5)5 不死鳥の騎士団 (団体結成して「行くぜェェェ!」なシーンにイェー!。w)