Emma

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2のEmmaのレビュー・感想・評価

5.0
書き忘れていたレビューを。

ハリーポッターとファンタビにはほんの少しですが有難くもお仕事でキャストやクリエイターに直接お話を伺う機会があり、その深遠な世界に大人になってから改めて魅了された思い出があります。

イギリスの撮影スタジオに入らせていただく本当に貴重な経験もさせていただきました。尋常じゃないセットです。人って魔法を作り出せるんだ!と思いました。ぜひ、イギリスに行く方は見に行って欲しいです。

ロケ地を巡ったのも、素晴らしい思い出です。あれは、もはや、仕事ではなかった笑!

小学生の頃、原作に夢中になって、教室で鉛筆を振り回しながら呪文を唱えてた私が、20年近く経ってその映画の作り手たちに会えるなんて、もう我が人生悔いなし!ってほど素晴らしい経験をさせていただき、その思い出も含め、忘れがたい、本当に大好きな作品です。

好きすぎるから、書ききれなくて全シリーズ私のレビューの浅さと言ったら笑。語れないんですよね。

けど大人になってからもこんなに自分の背中を押してくれる世界はありません。

でもやっぱり、子供の時、あの自由な想像力がまだ存分に残っていた時に、現実の世界と魔法の世界をさまよえた日々を持てた事が、今となっては本当に幸運なことだったと思います。だから自分の子供にも絶対に読ませたいです。映画の前に、まず!原作。
Emma

Emma