内臓マン

屋敷女の内臓マンのレビュー・感想・評価

屋敷女(2007年製作の映画)
-
初心者百七十九作品目!!!

【概要】
レンタルビデオで視聴。
ずっと見たかったけど、怖くて避けてきた本作をついに鑑賞!
夜中に見た私を褒めて…。

【感想】
速い!安い!美味い!
ただし見る時は一人でね!
天下一品グロ痛胸糞ホラー!!!

まずホラーとしてストーリー展開が一級品。
ホラーの定番プロットを押さえた作りになっているので、変態映画だと思われがちですが物語上は見やすめ。
というか結構面白い。
そこに怖すぎるヴィランが上乗せされる訳ですから嫌なもんです。

本作はただただ演出がエグすぎるだけ(?)です(笑)
終始画面上は血の嵐。
血が苦手な人がこれを見たらなにかに覚醒しちゃうんじゃね?ってくらい。
ちなみに血の形状は「ドロッ」としたイヤ~~~な血です。伝わるかな?

痛い描写や怖い描写なんかも盛りだくさん!!!

胸糞度も高め。
猫殺害シーンも出てきますが、作り物感が凄いので個人的にはイケる気がするけどどうなんやろ…。
「ミスト」のような単純明快な絶望と言うよりかは、じわじわくるキモイ後味でしたね…。
これも伝わってんのか?(笑)

他人にパーソナルスペースを汚されるってやっぱ怖いよな。改めて。
ちゃんと見たことない「呪怨」の布団のシーンも脳内再生するだけで身震いするし…、大抵のホラーをこの設定にすれば多分全部怖いですよコレ。
まあそれが無いのが他作品の魅力なんだよな!
初めてホラーの監督に深く感謝したよ…!
キモイのばっかじゃなくて良かった〜!

でも結構画面の質感とか、雰囲気等が好みだったりと、個人的には凄い好きな変態映画でした。

猫を飼ってない方、妊婦さんでは無い方、刺激的なホラー映画が見たいぜって方は是非是非の是非〜!!

既存のホラーが生んだ、変なホラー映画です!
覚悟してみろよ!!!

【終わりに】
モザイクついてる方がグロいんじゃネ?(見ればわかる)
内臓マン

内臓マン