だーつー

ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉のだーつーのレビュー・感想・評価

4.2
指輪を託されたフロド、その指輪がもたらす影響は凄く、周りを巻き込んでいく。鑑賞前は、指輪はみんなが欲しいすごいモノって思っていたけどちょっと違いました。悪魔のような指輪だったとは...。
指輪に侵されつつも正気を保っているフロドと見つめても心を持っていかれないアラゴルンは強い心の持ち主ですね。そしてアラゴルンかっこいいー!レゴラスも冷静で洞察力・戦闘能力に優れていてこの二人かっこよすぎ。
サムも段々頼りになる感じで旅の物語は楽しいですね。でもフロドはみんなにありがとうとかちゃんと口にしてるのかな、というのが気になるところ(口うるさいばばあ)
あとエルフの谷の方の里めっちゃ好き、住みたい、、葉っぱとか入ってきちゃう開放的なベッドルームでそよそよ寝たい。そしてエルフの美しさ。ケイトブランシェットの美と風格と品の良さで溶けてしまいそう。ドワーフのおっちゃんの気持ちめっちゃわかるわwてかドワーフのおっちゃんが見てるわたしらの気持ちを代弁してくれて笑いそうになったところ結構あったありがとう笑
だーつー

だーつー