サワSWAA

クライム&ダイヤモンドのサワSWAAのレビュー・感想・評価

クライム&ダイヤモンド(2001年製作の映画)
5.0
生活に困窮しようが受験勉強で暇がなかろうがラブい彼女とめちゃイチャつきたかろうが無茶でもいいから一時間半無理にでも作って僕に預けてくれ。んで観ろ。紹介よりも懇願。ダメだったら時間返す。返す方法知らんがどうにかする。興奮冷めやらぬ、映画好きが映画愛をメロメロに吹き出して映画ファンの口角を鬼アゲさせようするクライムラブファミリー映画。脚本がいい、役者もいい、台詞もいいし合点のいかない都合よく進む話のリズムもことさらいい。脚本の素晴らしさはタランティーノコーエン兄弟も負けたと誰しも思うスタンディングオベーションぷりの完璧さ。怪我の功名が上手く作用して隅を突くのではなく好きなら好きでなんでも容認しちゃうこの映画愛っぷり。その演出もまた凄い。配信はなくレンタル店に行かなきゃダメです。そのお店に向かう手間と実際手にしたパッケージのB級デザインがこちらを試す、観れるのかと。しかし観たら完敗。内容は他のレビュー見てください。最高

この監督はこれしか撮ってないみたいだ。以降は映画してないのだろうか。人生の全てをこれに捧げて今はどうしてるだろう。

それもまた最高だろうな
サワSWAA

サワSWAA