きさん

スキン~あなたに触らせて~のきさんのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

全キャストよく受けたなこのオファー!!!!
エログロナンセンスネオグリム童話爆誕の瞬間です。

心身それぞれフィクション奇形の人々の織り成す人間賛歌。
全体がパステルカラーでカワイイのがシュールです。スープの色までパープル!うーんメルヘン!!
人魚青年が走ってる時にぶつかった女性が持った国旗が宙を舞うシーンとか特に美しい。

愛を探し求めて、歪で残酷で皮肉で可笑しな現代のグリム童話のような映画。
心のツッコミ担当が大忙しのツッコまれ勝ちダークメルヘンコメディ( ´_ゝ`)
誰得の飛田新地の呼び込み全裸ババァ。
誰得の巨艦女子のシャワー浣腸。
誰得のママに発覚自家発電。
誰得の人魚姿に生着替え。

カラダの奇形の中でもツライのはダントツでサマンサ。
もう本当に立派なケツアゴ(ヾノ・ω・`)
自撮りが不適切画像に分類されるとか地味にツライし、消化器官上下逆位とか目の前でウ◯コが目下ひり出されるのかな…とか想像するだけで恐怖((((;゚Д゚)))))))
クチビルのスクラップブックを見て泣いてるサマンサには涙出る。
サマンサはキスしたいからってアーネストでいいのか?アイツ変態なのはこの際無視しても、ただの節操なしぞ?(;´д`)

歪なココロをお持ちの面々もアーネスト筆頭にチョマテヨ度が高い。
サマンサを笑ってた巨艦女子にもチョマテヨだし。
人魚願望の青年の母ちゃんのイカれっぷりもチョマテヨ。急にゲロ吐いて戸惑いMAX。

ちょっと二股気味になってたけどメインキャストではアナが1番ツッコミ回避な存在。
ありの〜ままの〜自分になるの〜!奇形好きの節操なし男ともらい泥棒するエルム街の彼とはサヨナラである。

美しさは多様であるべきだなぁ。

ランニング姿のアナが1番美しかった。
きさん

きさん