yellowbaku

ザ・フォーリナー/復讐者のyellowbakuのレビュー・感想・評価

ザ・フォーリナー/復讐者(2017年製作の映画)
2.0
まだ未公開らいしい。ジャッキーチェンの最新作らしいのですが中身は全然、最新ではありません。この手の映画にある元強い特殊工作員で現実から離れすぎ、まぁ現実から離れるのは別にいいのですがストーリーが非凡すぎで大学の映画サークルでも取り扱わないネタです。何やら娘を亡くした悲痛な表情から復讐の鬼に変化するのが評価されそうですがあの悲痛な表情は中学校の演劇で補欠部員でも出来る演技で復讐にしても全然、鬼にはなっていなく。別に台本通り優しいおじさんご強い位で別に驚く事もありません。ただジャッキーチェン自体が優しい顔してるのであまり悪口を書きたくないので評価は2で無難に最後まで見れます。まぁジャッキーチェンの名前だけで入る映画なので損はないと思いますがおススメはしません。ジャッキーチェンはたぶん何百本も映画に出てと思いますが酔拳しか思い出せません。別に酔拳も面白い映画でもないのに記憶に残ってるたまから凄いのか?ジャッキーチェン62歳だそうです。あんなお爺ちゃんいたら自慢したくなるけどネ。
yellowbaku

yellowbaku