トム

ポリス・ストーリー/REBORNのトムのネタバレレビュー・内容・結末

ポリス・ストーリー/REBORN(2017年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

戦士は博士から人工心臓と人工血液を手に入れようとしたが、ジャッキーチェンに邪魔され怪我をした。
13年後、人工心臓と人工血液の移植を受けたジャッキーチェンの娘の催眠術中の記憶から小説が作られ、戦士の部下の女性がやって来て戦いになった。
女装した武器商人の息子もいた。
その後、オペラハウスの催眠術ショウでも戦いになった。
娘は催眠術で戻った血液の記憶から香港で博士の鍵を見つけたが、部下の女性に捕まり、部下の女性は貸金庫室で捕まった。
貸金庫の中には戦士の実験の映像があった。
怪我を治し身体の再生もできる人工血液と人工心臓、その力を移植された娘から取り戻そうとする戦士、父親のジャッキーチェン、戦士に殺された武器商人の息子、ジャッキーチェンの部下の女性が飛行機で戦った。
ジャッキーチェンは傷から娘の血液が入り、失った腕が再生してさらに強くなり戦士から人工心臓を取って勝利した。
最後、飛行機は爆発して自身は落下したが、部下と娘のパラシュートのクッションで助かった。
貸金庫の待ち伏せがどうしてできたのか微妙でしたが、娘の記憶も戻り良かったと思います。
トム

トム