夏色ジーン

DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.8
感想川柳「吉田くん 世界進出 おめでとう」

TVでやってたので観てみました_φ(゚Д゚ )

2017年、東京。シェアハウスで暮らすジョーカーとハーレイ・クインらは、鷹の爪団の天才博士レオナルドが開発した秘密兵器を奪って映画制作の資金を稼ごうとしていた。鷹の爪団はジョーカーたちを追って来たジャスティス・リーグのヒーローたちと手を組むが、ジャスティス・リーグの派手すぎるアクションシーンによって瞬く間に予算が蒸発し、画面が雑になる問題が発生。そこで彼らは、アメリカにいる富豪のヒーロー、バットマンに資金援助を依頼しに行くが……というお話。


あのスーパーマンやバットマンを擁する
DCスーパーヒーローズが鷹の爪団とコラボという
アホみたいなマジの作品( *´艸`)

なぜかジョーカーが鷹の爪団から武器を買うという
スゴい展開から始まり

右に予算メーターがついてて
予算が無くなるとヒーローたちが雑な絵になって
攻撃が弱くなってしまう(笑)

そのため途中でスポンサーCMが入って予算を回復させるという史上初の試み( ゚∀゚)ノ


しかもヒーローたちと吉田君を掛け合わせて
とんでもない低予算ヒーローを作ってしまう(笑)

マジでよくDC側も許可したな~( 。゚Д゚。)


これをアメリカ人が見たらどう思うのか知りたいところ(´・(ェ)・`)


ラストは予算使ったなぁ~というクオリティのド迫力アクション(あくまで鷹の爪団比)(* ゚∀゚)


ちょい悪役でオカダカズチカが出てきたのに笑った(笑)(^o^;)


大塚明夫と伊集院光がフツーに採用されて
ネタにされてるし(笑)(*゚Д゚*)

ホント遊び心しかないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次はアベンジャーズか?( *´艸`)

んでまず( ´∀`)/~~