うさぎねこ

ちょっとまて野球部!のうさぎねこのレビュー・感想・評価

ちょっとまて野球部!(2017年製作の映画)
5.0
初日舞台挨拶にて。
大満足! ゆるくて、ひたすら可愛くて、面白くて。元気が出ます。
本当に御三方が可愛らしくてただただ癒されます。仲の良さが自然に出ている感じがとっても良い!
何回でも観たいと思ってしまう、ずっと観ていられる楽しさです´`*

舞台挨拶も面白くて楽しくて癒されました。仲の良さがとっても伝わってきて、楽しそうなキャストの方々を見ているだけで幸せでした( *´꒳`*) 小関裕太さん格好良かった♡!

«2回目»
トークイベント付き上映会にて。
2度目でもやっぱり楽しめました! 御三方が仲直りするシーンは何度観てもにやにやしてしまう...... そのくらい可愛くて癒しです。

そしてなんと言ってもトークイベントが本当に楽しかったです。宝来監督に友池さん、主演の須賀健太さんが登壇され、改めてアドリブについてや映画の反響など、色々なお話を聞けていい思い出になりました。
終わったあとは須賀さんから直接トレカの手渡し、そしてサインと握手まで...... とってもお優しくて、まさに神対応! 初日舞台挨拶とはまた少し違った、すごく近い距離感で対応して下さり、本当に幸せでした。

帰ってきたあとSNSで感想を述べるといいねまでして下さり... すっかり惚れてしまいました( ˶˙ - ˙˵ ) 格好良い! 素敵な時間を有難うございました.*・°