隼也

いつだってやめられる 10人の怒れる教授たちの隼也のレビュー・感想・評価

4.5
【やっぱりこの映画キャラが好きだから面白い!第2弾!】


2作品借りしてるので一気見!3が一気に見れないのは辛いなぁ…泣、前作の最後からそのまま時系列は飛ばすけど入るから本当に3作品で1つとしての映画なんだと解釈。続編とかじゃなくシーエム挟んだ程度の続き。


前作よりも好きだった!ギャング団のメンバーに愛着しか湧かなくて誰が何やっても可愛いし面白い。新たに3人の天才仲間が加わるのは観る前は反対だったんだけど、観ていくと彼らもまた面白い!アベンジャーズとかに急遽参戦しないかなこの10人!笑。天才だけど残念な10人の掛け合いが一層面白くなりストーリーなんかどうでも良いくらい彼らをずっと観ていたかった笑
ギャグも前作よりは好き。個性が生かされてる場面がまた多かった。キャラ映画でもあるけどストーリーも好きな映画でもうファンです(^^)
((ツボ集))
・メンバー集めた時のバルトロメオの質問をズウィンニがさらっと当てるところ!
・彼が中でGPSが外。
・バルトロメオが列車の反対側に消えるシーン!
こう見るとバルトロメオがツボなのかもしれない。なんか2で丸くなってかわいくなった気がする。


警察のあんな処罰が許されるのかな?書面の約束を平気で破るのも嫌だなぁ…理不尽すぎるよ…こんなにも辛いものなのかい?笑


終わってほしくない気持ちと同じくらい続きがきになる。何あの終わり方!そりゃ見るしかないでしょ!ズウィンニ達がんばれ!!
隼也

隼也