バッド・ママのクリスマスの作品情報・感想・評価

「バッド・ママのクリスマス」に投稿された感想・評価

今度はママの母親がやってきます
ママさん大忙しのクリスマスシーズンにそろいも揃って毒親達が常套句「あなたの為」を用いて邪魔しに来るからさあ大変なドタバタポップコーンムービーです
結婚したくねーーとなること請け合いw

今回も下ネタで笑えましたw
あんな状況で女性を口説く映画初めて観ました、逆に心を開きやすいのか!?
ビッグバンセオリーのレナードママがはまってました

前作が笑って泣けるバランスがすごく上手くて面白かったんですが、今回はやり過ぎで引いてしまう場面も多くて...全然ホッコリできなかったです
笑ってドン引きムービーになっちゃいましたね、前作の方がお勧め
豆

豆の感想・評価

3.3
面白い!
まぁ、女の不幸は母から始まり子へと引き継がれていく。
N

Nの感想・評価

4.5
バッドママのママたちとのお話!
前作もだいすきだったけどこれもいいー!
外国のクリスマスは気合が入ってて準備も当日も楽しそうだし大変そうだとおもった!本当にビッグデーなのね!
reshofa

reshofaの感想・評価

3.5
途中で寝てしまったけど面白かった!こういうサクッとしたコメディは毎年作っていい
AbtTme

AbtTmeの感想・評価

2.3
まさかの泣いた。母娘って本当に難しいからめちゃくちゃ共感。
母親は一生娘を批判し続けて、娘は一生母親に好かれようとする みたいな言葉があってめちゃくちゃ納得 ほんとそう
だけど、ママも不安であんな態度になっちゃうんだなって思ったら涙出てきた I love you って娘に言われたクリスティンバランスキーの表情が素敵すぎて、もう
ちなみに彼女今回は厳しい役でつまんなかったけど、ラストの方の笑顔がほんと可愛かった 私も何歳になってもあんな風に笑えるようになりたい
ニコラ

ニコラの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

12月になったら観ようと思ってずっとずっと楽しみにしてたやつ!
前作はもうバイブルにしたいくらいだったんだけど、さすがにそれを超えてはこなかったかな。
どっちかというと母娘の話だったからぶっ飛んでる感が前作の方が優ってたというか。
そしてやっぱり私はキャスリン・ハーンが大好きなんだなと改めて実感。
どこまでも下品になれるステキな女優だよね。
相手役のジャスティン・ハートリーのバカっぽいどイケメンも最高だった!!
This is usで「もう見た目だけのバカ役をやるのは嫌なんだ!」っていう役なのに、ここで思いっきりバカな役だったから尚更笑えたよね。

今度はバッド・グランマでスピンオフあるかしら?
今回も最高に笑った〜!クリスマスにぴったりだし今回のは親子愛がテーマだからお母さんと観たくなるな〜
mkm19

mkm19の感想・評価

3.7
下ネタ満載なコメディだけど結構好き。

3人の母親やそれぞれの母親たちのキャラが濃すぎる!!
それに振り回される家族たち(笑)

母娘たちには三者三様の価値観や意見の違いがあって、ストーリーが進むにつれ険悪なムードに。

イブの夜に教会で、母と娘が和解をするシーンは泣けた。

和解した母娘でクリスマスの準備をしたり、みんなで中華のテイクアウト食べるシーンが好き。

そろそろグローブ以外の新しいプレゼントあげてー(笑)

#netflix
Chikara

Chikaraの感想・評価

4.2
前作に引き続きこっちも最高!ハッピーエンド
TB12

TB12の感想・評価

3.0
内容はほぼ前作と同じ。
下半身を脱毛されながら口説くシーンは爆笑した。
なんだかんだ良い映画風。
>|