アヤ

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスのアヤのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

邦題が微妙だけど久々に余韻に浸りまくってしまう良い映画だった… だんだん夕方になっていく時間帯にひとりで観たらエモさが半端ない。
まずなによりBGMが最高、サントラ即ダウンロード。映像も綺麗でいろんな季節が恋しくなった。自然や街やおうち、インテリアも全部かわいい。イッヌもかわいい。

サリーホーキンスとイーサンホークじゃなかったら退屈で途中で観るのをやめてしまっていたかも、というくらい起伏のない映画だけど2人の演技が素晴らしくてどんどん入り込んでしまい最後は嗚咽… わたしも自分の死が近づいているのを感じたら、きっと犬を飼うようにすすめてしまうなぁ。サリーホーキンスにしかできない役がたくさんある。サリーホーキンスはすごい。

旦那さん最初のほう怒りすぎでこの人とは結婚できないなあと思いはしたが、最後はこんなふうに愛の溢れる夫婦になりたい…という気持ちでいっぱいに… しかし今のわたしには圧倒的にやさしさが足りていない… やさしい人になりたい…………😭

実際の旦那様はモードが亡くなった9年後、強盗が入った際に亡くなったとのことでやるせないきもち… つらい
アヤ

アヤ