くろち

ザ・ヴォイド 変異世界のくろちのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ヴォイド 変異世界(2016年製作の映画)
2.5

このレビューはネタバレを含みます

いや〜もう何見てんねやろ(笑)
超進化形ハイブリッドホラーとは!?
ハイブリッドすぎたのか、うちにはついていけませんでした。

変なカルト集団が周りを囲ってるとか、人間が急に豹変して気持ち悪いクリーチャーになって襲ってくるとか、ホラーによくある謎の敵と戦うってやつ。
まぁそこらへんはまだいいんやけど、後半はもうよくワカラーン!!

黒幕がお医者さんで、さらに妊婦さんまで実はあちら側だったのは少しおぉ〜とはなったけど結局何がしたいんかワカラーン!!

娘を生き返らせたいのかな?とか思いきや、妊婦さんからこれが娘だ〜と出てきたゲチャゲチャのクリーチャーを放置する教祖様。
え?娘じゃないの!?攻撃されてますけどいいの!?っていう(笑)

人間側の説明もたいしてないので、感情移入は全くないです。
応援したいという気持ちも無です😐
最後の結末も全く分かんなくて、妻は生きてたの?あそこは魔界?
一体これは何の映画なんやろうと思ってたら終わってしまいました。

ただ良かったのは、クリーチャーの見た目がなかなか気持ち悪くて殺し方もズブズブしててグロめってとこくらい!

動画配信サービスの、あなたへのオススメに出てくるのが変なホラーばっか(笑)