チャウーアインさん

シェイプ・オブ・ウォーターのチャウーアインさんのレビュー・感想・評価

4.0
クリムゾンピークの後で、ギレルモデルトロ監督はシェイプオブウオーターで彼の奇妙なテーマでの創造の才能をもう一度かなり良く表しました。最初から、映画の背景で水の青さが溢れて、いとおしくて古典的な音楽は演奏されました、ですから、映画のロマンチクな空気ととても合理しました。
映画にわたって、ホットシーンがかなりありました。でも、裸的だけがなくて、微妙的感ずることができました。たぶんその映画はオスカー賞を競争する映画だからでしょう。その上、緊張な追求シーンと深い意味だらけの会話も観衆にいろいろな感触を与えました。
そして、シェイプオブウオーターの成功を構成した不可欠な要素は交際と人情です。Dimitri博士
は本当にいい人でした、Giles画家は暖かい心があるし、猫が好きだし、それで、彼は可愛い友達だと思います。
最後、映画の風景を紺色で彩ることは監督の意図ですが、ちょっと暗かったですね。
If I told you about her, what would I say,that they lived happily ever? I believe they did.