Y

シェイプ・オブ・ウォーターのYのレビュー・感想・評価

3.5
たしかにおもしろかったし、全然いいと思うよ、半魚人とアレも。ド変態やなこの監督は。魚野郎の作り込みよかったよすごく。

でもちょっとまて!最近のアカデミー賞は完全に見失ってるだろwww 突然黒人差別をあつかっていながら、白人としてもしかたなかったんだ映画が受賞して、そのあとはLGBTQ+人種差別(なぜかまた黒人)この2作そんなにおもしろかったか?いやまあ興味深かったし、とてもお上手ではあったけれども…。さすがになー。気にしすぎだし、あからさますぎるわ。そりゃ差別はいけないと思うよ単純に。でも意識しすぎるのも差別だろう。

そしてきた!半魚人!www まさかの半魚人!www 異常性癖まで肯定かいっ!いや、わたしも半魚人相手なら肯定します!!!でも、アウトーなやつもあるやろ。

もう私の中ではアカデミー賞は…ネタと化すな。このままだと。

いやでもさすが、映画としての仕上がりはすごいですよ。あの映画館のシーンとか。うん。色々変態的な愛を感じますよ。←あ、これが評価されたのかな。

でもはっきりいって、3年連続なんか違うだろって個人的に思いました。好みで言えば好きな作品たちですが(それでも夜は明けるを覗く)どれもアカデミー賞???ってなりました。やれやれ。

でもやっぱり受賞作は気になってしまうものですね。そして意外なのか世間の評価が高いところ。確かにチカラある映画だとは思いました。すごくつくりこまれていたし、さすがです。
でも世間一般でこんなに評価あがるヤツやないやろー。なんだこのクソ映画って言う人もっといていいとおもうのだが…。まだまだアカデミー賞の冠は強力か。とか言っている私も結局観てしまっている!

はぁ。映画って素晴らしいですねー
Y

Y