アメリカン・アサシンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アメリカン・アサシン」に投稿された感想・評価

kana

kanaの感想・評価

2.9
なんか全然興味が持てなかった←
割と血みどろ、どんがらがっしゃん。
なんというか、深みとかテンポよく進むとか会話が面白いとかはなかったなぁ。
Ryok

Ryokの感想・評価

-
いやもう、突っ込みどころがわかんないし、そもそも核なのにこれでいいの?だし、アサシンとは…?
全体的にバタバタした映画だなとも思った
テイラーキッチュの役どころはもっと狂っててほしかったな
zinma

zinmaの感想・評価

3.5
一般の男性がフィアンセ殺害されて1年半後にあんなに変わっちゃうとは、さすが映画ですな(笑)
なんか前編的に物足りなさと言うか、中途半端感が感じられた様な…
あ、でも、ホントラストのカットは好きでしたね。
良かったら続編行っちゃう?的な感じでした。
面白かったですけどね(笑)
復讐劇なのか二重スパイのどんでん返しを楽しむべきなのか、、終わり際の爆弾という1アイテムに主役を持っていかれた感がある大変悩ましい作品である。
開明獣

開明獣の感想・評価

4.0
マイケル・キートンが好きなのでふ。バットマンの頃は、ただのキザなオヤジだと捨て置きましたが、「バードマン」や「マクドナルド乗っ取り物語(ホントの題名忘れました)」「スポットライト」などなど、最近はとても味のある役者さんになったんではないでしょうか?んでもって、ハゲだし♪( ´θ`)ノ あ、わらひは、坊主で、ハゲではありませんので、あしからず。

殺伐で乾いた展開も好みなんですが、これの真の売りは核の脅威だと思ってます。敵がプルトニウムを盗むという、今までに1億回くらい使いまわされてるネタなんですが、ラスボスとの戦いよりも、核爆弾の威力こそが、本編のメインディッシュだと思うのです。だから、アメリカ本国じゃ受けなかったんだろーなー。

終わり方も悪くないし、こじんまりとはしているけど、佳作だと思いまふ。

お盆休み期間中の都内は、交通機関は空いてていいんでふけどねー、映画館とか混むし、マナー悪い人たちが多いので、なるべく避けてるので、どうしても、つたやんと仲良しになる今日この頃。

会食の時は大抵コースなんでふが、時にカジュアルダイニングや居酒屋を好むお客様もいらっしゃって、そういう時は、開明獣は殆ど食べずに、呑む一方なんでふ。で、帰りに24時間営業のスーパーに寄って、食材買って、映画観ながら食べるという、絶対に太るパターンなので、よいこは真似しないよーに。

今日は、肉野菜炒めと、冷奴、インスタントわかめスープで、締めに納豆TKG食べちゃいました( ・᷄ὢ・᷅ ) アクション映画🎬って、観るとお腹すきません?

最近は便利ですよねー。野菜炒め用の小袋売ってるので、独り暮らしには便利でふ♪( ´θ`)ノ 醤油、お酒、みりん、ハチミツ、輪切りの唐辛子に漬け込んであるニンニクのタレを入れて、ニンニクは刻んでいれて、夏のスタミナ対策も万全でふ。

げっ、もう朝の4時!!ま、5時間くらいは寝れるし、オフィスでウトウトしてよっと♪( ´θ`)ノお盆期間はヒマでうれぴー( ̄▽ ̄)
imkm

imkmの感想・評価

-
★★★☆☆
暗殺者?
ただの殺し屋だろ?
テロリストは許せない、でも大義名分があれば殺戮も肯定されるの?
報復合戦を繰り返すばかり
これじゃ負の連鎖は終わる筈がない、そんな構図を再認識できる
似たよーな映画はたくさんあるのに、本作は何故かイライラさせられた
猛暑のせいか⁈
でも、クライマックスの核爆弾海中大爆発に至るあたりで突然スケールアップして、映画的に盛り上がる
空母の波乗り?とか滅多に見れねーぞ
>|