松井の天井直撃ホームラン

アメリカン・アサシンの松井の天井直撃ホームランのレビュー・感想・評価

アメリカン・アサシン(2017年製作の映画)
-
☆☆☆★★

エドワード・ズゥィックが絡んでいるからか?政治的なテーマを扱いながらも、エンタメ映画としてしっかりと消化されている。

のでは有りますが…。

やっぱり…と言うべきか。この手の内容をハリウッドが手掛けると、どうしても【ソレ】は軽く扱われてしまうのがなんとも(u_u)

意外にも【ソレ】が《アレ》した際のスペクタクルは凄かった…のでは有りますが、やっぱり《その後》は軽いよなあ〜!
何しろ我々としては。ちょっとした事でも大問題に発展してしまう事実を、ここ数年前で味わって来てるだけに-_-

この主人公は、復讐心に燃えてはいたものの映画の序盤で、はい終了!(-.-)
何すかそれ!
すると気持ちを切り替え「だったら全員殺したる!」くらいの勢いで組織に入る(ㆀ˘・з・˘)
本当に何すかそれ!
まあ、そこそこアクションは身体張ってるし。中身無いしで、面白かったけどさあ〜( ;´Д`)

この作品のプロットって。有る優秀なトレーナーが居て、新旧2人の育てられたボクサーが対決する…的な内容だったりするんですよね。単純に考えると。
あ?だから耳齧ったんかな?んな訳無いか(^^;;

暇潰しにはイケるけど、あまりマトモに観たらダメな奴ですね。

2018年6月30日 TOHOシネマズ流山おおたかの森/スクリーン10