民間人すぱすぱ

アメリカン・アサシンの民間人すぱすぱのレビュー・感想・評価

アメリカン・アサシン(2017年製作の映画)
3.9
‪今年34作目「#アメリカン・アサシン」鑑賞。
スカイスクレーパーを楽しみにしていたのに地元では上映されない(fuckin' country=クソ田舎 ではよくある事)というイ◯ンシネマの酷い仕打ちが分かり、意気消沈の中、
「じゃ今日、何観るよ?ん?!アメリカン・アサシン?どうせB級アクションじゃね?!」
と予備知識0で鑑賞に望んだ本作だったが、これ、面白くないですか?!!なんでヒットしてねえの?食わず嫌いを猛省。

想像以上に骨太でハードコアなスパイアクションでした!

監督さんはテレビドラマのHOMELANDの製作総指揮されてたのね。納得です。

出演者に関してのポイント3つ!!

●主役の子はメイズランナーに出てる子?!
全く知らん。。。だが、すげー頑張ってた。今後に期待。

●スパイの上官 バードマン。もしくは元バットマン。ん〜動かない。何しに出てきたんだコイツは?!!

●悪役 ジョン・カーター!!!!!!
あれ以来、冷や飯喰って来たんだろうなぁ。ご苦労されてると思うと、悪役にも関わらず、思わず応援したくなるw

ストーリーは正直、何処かで観たことあるような内容でしたが、アクションとしてよく出来ていたし、予算の掛け方が、明らかにラストシーンの比重が重過ぎない?バランスがおかしいですがその分、見応え有りでした!

家で観るとダメな映画のタイプかも。。。
まだ劇場に行ける方は是非。