mayuchi

アメリカン・アサシンのmayuchiのレビュー・感想・評価

アメリカン・アサシン(2017年製作の映画)
3.8
【2018年64作目】

『メイズ・ランナー』シリーズで一躍人気スターの仲間入りをした、ディラン・オブライエン主演。

恋人と旅行中、美しいビーチで無差別テロに遭遇し、目の前で恋人を亡くす。
この日を境に、ミッチ・ラップは復讐の為アメリカン・アサシンとなる。

ミッチを鍛える鬼教官にマイケル・キートン、ある重要な役柄にテイラー・キッチュ。

本作のこの二人、とっても良いんだよねー。
どちらも狂人ぶりが見物だよ。

本作はアクションシーンが多く、このところの「実戦系」のアクションを踏襲しているので、とても泥臭い仕上がりになっている。

ディラン君は『メイズ・ランナー』では爽やかさが際立っていたけど、本作では開始10分程で笑顔も消え、獲物を狙う目になる。
体型も細マッチョになり、今回かなり鍛えたのかなと想像できる。

こちらは原作があり、とても人気だそうだ。
本作のラストも、次作を少し匂わせているようにも思える。
私はぜひ続編希望!

またスクリーンでミッチに会いたい。

しかしディラン君、めちゃくちゃカッコイイ!
ちゃんと『メイズ・ランナー』シリーズ観直そう笑

結構男臭いストーリーで、ディラン君が1段階上がった作品だと思う。

私は『バーニング・オーシャン』で素敵な子がいるなと注目していたのだが、本作は嫌という程ディラン君を堪能できる。
爽やかなディラン君しかまだ観ていない人には、是非ともゴリゴリのディラン君を観てしいと思う!
mayuchi

mayuchi