えりみ

超級護衛 スーパー・ボディガードのえりみのレビュー・感想・評価

3.0
WOWOWつけたらやってたので見始めたら…長かった💧
ホンマに2016年製作❓80年代アクション映画にしては映像がクリアやなぁ~とは思ったけど。
2014年撮影開始らしい(エンドロール中国語テロップからの類推)けどホンマに⁉ギミックといいカット割りや早回しといい1984年の間違いでは❓
ファッションだけみれば1994年撮影開始でもおかしくない感じ。
予告動画には「ワイヤー・CGいっさい無し!!」のコピー…
キュリオスコープさん❕エンドロールの撮影風景に写っている紐状のモノはいったい何⁉ゴムチューブはワイヤーではないってこと?🤨ワイヤーではないでしょ、ロープでしょっ!といわれたら確かにそうでしたけど。
なんにせよエンドロールの撮影風景が一番の見どころでした😉
主演・監督・脚本のアクションスター❓が率先して体張ってます(当然か)。熱そうな人です、ジャッキーチェンのような陽気さがありません。がブルースリーほどの鋭さも感じません。。。
初めてみましたがこの人は有名な人なんでしょうか…
あと、鉄で出来た木人はもはや鉄人と呼ぶべきでしょうか❓
千人以上フォローしているのにこの映画を鑑賞していた先人はお一人だけでした🎦
タイトルやな、全てタイトルが悪い!
映画は悪くないっ😛
えりみ

えりみ