ミートボール

アナと雪の女王2のミートボールのネタバレレビュー・内容・結末

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

早速観てきた。アメリカの映画館700円くらいで観れたんだけど!アナ雪コラボのポップコーンセット買っても日本で一回観るくらいの値段になってお得感!🇺🇸

3回泣いた😢

一、クリストフのLost in the woods
二、両親死んだの魔法の力の訳探すためやったんや、、、
三、オラフ死す、からのアナ泣く
四、エルサ間に合った!よかった〜

4回やな、てかたぶんそれ以上や。

面白ポイントはオラフが今回と前回の要約してるシーン。マジ可愛い。

クリストフのあのシーンはネタなのか?笑えたけど同時に泣けた。

エルサ毛髪多くてシンパシー感じた。てかかっこいかった〜。

やっぱ今作は難しかったしほぼほぼ霧に包まれとるから暗かった。でも大人な分歌のメッセージがより伝わった。英語だったからたぶん完全理解できてない部分もあるんやろうけど、ネイティブの友達も謎残ったって言ってるからやっぱ難しいんやわ。

変わらない何かはきっとあると思うよ。

新海誠監督作品以外で初めて雨粒の描写に感激した。よってプラス0.1してスコアは4。

Thanksgiving の時期に公開したのとか秋に公開したのとか戦略なのかな?家族連れでいっぱいだった。子供かわええエルサ登場しただけでElsa! It’s Elsa daddy!とか言ってたわ。天気の子で滝くん登場したときの私だ。
ミートボール

ミートボール