ヤムヤム

アナと雪の女王2のヤムヤムのレビュー・感想・評価

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)
3.3
アナと雪の女王の続編。

前作は字幕で初回見ました。子供らがやっぱり大好きだったんで、吹き替えの方が回数多く見たわけでありますが、あまりに見すぎてもはや日本のアニメのようになってしまった(笑)で、、、let it go。レリゴーって言ってしまってるのがどーーーーーーーーーーーーーしても気になるっていうかー、、、、いやだったーってゆーーーーか、、、、、、そんな感じだったんですぅ。ビートルズのlet it beはレリビーなの?違うよね?ひねくれてごめんなさい(笑)でもね、でもね、、、気になっちゃったもんはしょうがなーーーーーい。んーーーやっぱりダメだわーwww日本語でいいからレット・イット・ゴーって言えばいいのになぁ。特に大人たちよ。

ちなみにメロコアバンド、new found gloryがパンクにアレンジして歌ってますがかっこいいです。

さて続編。とりあえず初回は1人で字幕鑑賞。たぶん、この先たくさん吹き替えで見ることになるでしょう(笑)

into the unknown。良かった。ちょうどこの前キングダムハーツ3やっててさー、let it goクオリティに感動したとこなのよ。今回のもキングダムハーツで収録されてたらぐっときてたなぁ。松さんのバージョンはまだ聞いてないけど、前作では吹き替えでは、松さんの歌うlet it goの方がエンディングで歌ってた日本人女性より好きでした。今回は誰なのかしらー。エンドロールでもオリジナル?の方も良かったし、クリステンベルのも良かったなぁー。some things never change。これも良かった!しっかり掴まれました。オラフーーー

クリストフのソロはちょっとふざけてたけど、、、苦笑してたわwww

ストーリーではエルサの魔法とアレンデールの秘密が明かされます。

映像クオリティはすごい。やっぱり水ものはクオリティ高い!びっくりしました。見せ方がパワーアップしてたと思います。見応えありです。

展開的にはオラフに泣かされたなぁ。かわいすぎてかわいすぎて、、、

エルサの苦悩と葛藤とすべきことを見出した時のエルサに惚れました。アナは天然っぽさもあるけど、スマートなエルサに魅せられました。歌ってるとこはPVみたくなっちゃってるけどね。クリステンベルの声が好きなんだろーなー(^^)エルサの衣装も素敵でした。アナも頑張ってたけどねぇ。

前作は前作、今作は今作で面白かった。into the unknown。略されてないよね?(笑)良かったですwww
ヤムヤム

ヤムヤム