グルポル

ライオン・キングのグルポルのレビュー・感想・評価

ライオン・キング(2019年製作の映画)
3.5
ティモンとプンバが見たくて鑑賞。あまりにもCGが美しく、多分可愛く無いとか思う人もいると思うんですが、猫科の動物が大好きな私からしたら最高の作品でした。プンバはも〜少し可愛くしても良かったですが!!

ムファサのイケメンボイスから出る、数々の名言心に染みました!!台詞はあまり変わっていないんですが、ティモンとプンバのセリフはアニメと少し異なり、アニメが大好きな私からしたら少し残念でした。ですが、今作でもティモンとプンバは最高でした!!

挿入歌は声優さん全員上手なんですが、個人的シンバの子供時代の声優が1番気に入りました。推しのティモンとプンバも歌がうますぎて面白かったです。アニメ以上に迫力を求める方は是非観て見てください。またディズニー映画の進歩、新たなディズニーを感じる作品でした!!

Instagramで映画のイラスト描いてます!
https://www.instagram.com/guruporumovie
名前→GURUPORU

YouTubeで映画紹介してます!!
https://www.youtube.com/channel/UCM85-Gjbgrxwkv7jVh-o-Sw?view_as=subscriber
名前→映画紹介GURUPORU
グルポル

グルポル