mocamovies

ライオン・キングのmocamoviesのレビュー・感想・評価

ライオン・キング(2019年製作の映画)
5.0
実写版ライオンキング面白かったです!!
リアルライオンキング🦁
よくあるドキュメンタリー番組アニマルチャンネルにある動物かなぁと思っていたが、ほとんどCGで、動物が喋っているかのように口を動かしている所と、アニメから再現しているので、凄い映像技術だといえる。
(ほとんどCG)
CGじゃなかったら、本物の動物で弱肉強食があるので、捕獲は難しい....。
シンバは可愛らしく見えてきた。
アニメから再現しきっていないシーンもありますが、補足としてアレンジしているのだと思いました。
面白かったところは元祖アニメ馴染みのハクナ・マタタの所です。
ハクナ・マタタ:何事もあっても悩むな
ティモンとブンバァですね。
やはり、ディズニーはギャグ付きのサブキャラがいないと面白くないです。
でも、サブキャラだけではなく、シンバとザズーとムファサとナラとスカーのやり取りが面白かったです。
アニメよりも実写の方がいかにもギャグが入っているので楽しんで観れたと実感しました。
そういえば、手塚治虫の.......何でもない。
最後にDVDのボーナスコンテンツにライオンを保護しようというキャンペーン映像がありました。
環境問題によって、ライオンの生息数が減っているので、『ライオンキング』を観て、ライオン保護するキャンペーンに参加しようという話
ライオン🦁を絶滅危機にならずに増殖したら良いですね。
mocamovies

mocamovies