KK

ボヘミアン・ラプソディのKKのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.8
2度目の鑑賞
しかし、その感じ方は1度目とは全く違った。今回は、立川の極音というもので初めて観てみた。衝撃的だった………
申し訳ないけど、前回行った映画館、今まで行ってきた映画館とは全く別物だった。
正直、見る映画館によっては別の作品とも言えるほどの圧倒的迫力の違い。

これは、極音でみたからこそ分かったけど、「極音で観ないと絶対に後悔していた。しかし、もしも極音で観ていなかったら自分がどんなに損をしているかも気づかず、後悔することすらできない」
もしも、まだボヘミアン・ラプソディを見ていない人、もしくは普通の映画館でしか見ていない人、可能ならば絶対に最高の環境で見た方がいい!!

ライブエイドでの感情を言葉にするとしたら「魂が震えた」これしかない。
あの人数が1つになった時の力って恐ろしい。フレディが歌う全ての歌詞が、フレディの人生、そして死に向かう彼の覚悟や辛さ、愛が込められてるように感じる。

あの時代に生きることが出来ず、あのライブに参加出来なかったことがただただ悲しい。もしもタイムマシンがあったら迷わずあの21分間に行く。
KK

KK