bopapa

ボヘミアン・ラプソディのbopapaのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.3
2018年 207本目

いや〜久し振りに映画観て泣いたわ。でも感動モノ!とかでは全く泣かない人間なのですが、ただただフレディが凄すぎる。IMAXのあの音響であの声聴いて泣かない奴は人間じゃ無ぇ!テメエの血の色は何色だぁ〜!って感じでした。


最初に20世紀FOXのロゴとファンファーレが流れるんですが、そこに流れる音がブライアン・メイのギターの音のファンファーレ!あれだけでテンションマックスです。

クイーンなんて知らない人に観て欲しい、クイーンなんて聴いた事もない人に観て欲しい、出来れば大画面で音響の良い映画館で!

とりあえず興奮し過ぎです。昨日までXTC週間でずっとXTC聴いてたのですが、今日からはしばらくクイーンですね。本当に凄いボーカリスト、大きな画面で観れて良かった。映画館で照明が明るくなった後に自然と拍手が起きたのなんていつぶりだろ…。

点数は映画に対してというよりほぼフレディの凄さに対してなので、他の映画との整合性とか色々思うけど、「カッコ良くて勝手に涙が出てくる」体験をさせてくれる凄いボーカリストに敬意を表して。
bopapa

bopapa