たるとたたん

ボヘミアン・ラプソディのたるとたたんのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
5.0
Queenのことも、フレディのことも、何も調べないまま見に行ってしまったけれど、結末を知らない状態で見られたのはよかった。

フレディって、むちゃくちゃなのに、めっちゃかっこいいんだな…!!

才能、コンプレックス、孤独、病。
才能以外は、みんな大なり小なり持ち合わせていると思う。
時代と環境によっては、何かが違ったかもしれない。本当に惜しい。

冒頭の20th Century Foxの段階からテンションが上がったし、エンディングのライブ映像を見てぞくぞくした。LIVE AIDをリアルタイムで見たかったなぁ…!

それにしても、本人と俳優さんが激似ですね??!?
編集がたいへん好みでした!!

メアリーは、シング・ストリートのラフィーナ!
大好きな作品で、また会えた!

2018/11/30 2回目の鑑賞
じっくり見て、やっぱり涙…(/ _ ; )

2018/12/06 3回目は胸アツ応援上映
めっちゃ静かだった〜笑
カラオケみたいなテロップが出るのが楽しすぎて最高に盛り上がりながらも、静かに歌って、静かにドンドンパッした。笑
胸アツ特典で、ロジャーのステッカーもらえた!うれしすぎる…!!

2019/01/01 4回目は極上音響上映
ずっと気になっていた立川シネマシティに、ついに足を踏み入れた!笑
元日だというのに満席でびっくり!
極上というよりは、爆音という表現がぴったり。ライブ用の耳栓をして鑑賞。
たるとたたん

たるとたたん