LAGUNA

ボヘミアン・ラプソディのLAGUNAのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
3.2
2年前9月にクイーンが来日したとき、武道館コンサート行きました。正確にはクイーン+アダム・ランバート。
自分はクイーンの曲は耳にしたけど、フレディがなくなってから知りそれから聞き始めたので、フレディの時に行きたかったな~~スクリーンにフレディの映像が映し出され涙でそうだった。フレディのボーカルではなかったけと、ライブは最高に楽しかった🎶

この映画、最初はサシャ・バロン・コーエンでした。製作や脚本も担当の予定でした。もちろんR指定予定で。過激な彼の映画はいつも物議を醸し出すけど、破天荒なフレディの人生はR指定でみたかったです。ライブエイドをラスト20分間にもってく構成で感動さす 確かに感動です。なにか、そこにだまされた感あるのです。内容はラスト20分間にあれをもってくので、しかたないけど、かなりはしょって薄い内容に感じました。色々あれは?これは?と思うことが。サシャの降板、ブライアンシンガーのクビなど、色々裏にありそうなにおい、プンプン。

でも、ラミマレックにしては、もとは、全く似てないのに、あそこまで近づけたのは凄いと、思う。本人より、ブライアンや、あ、ドラムの人、雰囲気似てたなぁ~~。曲が、こうしてできたというくだりはよかった。レコーディングのシーンも好きだつた。
個人的には、サシャのR指定でを期待してたので、誰でも感動しそうな無難な内容にがっかり。結局 クイーンの偉大さか?

うーん、この映画のせいで、次来日あるかどうかわからないけど、もっとチケットがとりにくくなるんだろうなぁ…😢
前回も、追加の追加の追加販売でようやくとれたのに。

この高評価映画にこの評価をするのは勇気が要るわね(^_^;)でも、正直な感想です
LAGUNA

LAGUNA