MasashiMikame

ボヘミアン・ラプソディのMasashiMikameのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.5
久保田利伸に似てたよね?いや、もちろんフレディにも似てるよ?だけど、なんかもう久保田利伸だったよね?

フレディ・マーキュリーの半生を描く、クイーンの名曲に乗せて。後半ライブエイドに震える、ってかずっと震えてた感じだったね。

なんか俺がフレディを…クイーンを聴き始めたときはもう、フレディは亡くなっていて、ビートルズんときもそうだったけど、あ?これもクイーン?この歌も?なんて感じでボヘミアン・ラプソディは小林克也がラジオで日本語訳を読み上げて、はーっ!?なんじゃそりゃ!ってなった記憶あり。その点はメンバーも、ガリレオガリレオ言い続けさせられたときに感じたんだろね?

曲やフレディの死についてなんかは知ってたけど、当時のクイーンを知ることができたのは良かった。でも、それだけっちゃあ、それだけなんだよな?満足満足の2時間ちょいではあったけどね。似てるなあ!うまいなあ!やっぱ曲好きだなあ!そんなことあったのかあ?大きなお尻の歌はないのかなあ?

そうゆう映画なんだよ。って言われたら、そうなんだよね?としか言いようがないんだけどね。
MasashiMikame

MasashiMikame