ミヤサン

ボヘミアン・ラプソディのミヤサンのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.2
観てきました。クイーンちゃんと聴いたことないし、フレディマーキュリーはぴちぴちの服の人という認識しかない状態で。

めっっちゃ良かったな…映画館で観て良かったです。レコーディングシーン、ライブシーンの楽しいこと楽しいこと!
ボヘミアンラプソディをレコーディングした農場や、レーベルの人と言い合った場面でのクイーンの…なんていうか家族感というのか、すごいいいな~と思って、だからこそその後の展開はつらかったな。

何もかも手に入れることは難しい。孤独感は判断力を鈍らせるくらい重くて、あの成功の大きさなら傲慢になるのも仕方がないくらい。
ポールがいなければ、とちょっと思ったけど、いなくても別の誰かがフレディに自分の理想を重ねて縛りつけてたかもしれない。そうじゃなくても、自分で自分を追い込んでたかもしれない。

もう一度フレディを受け入れたクイーンでの、ラストのライブシーンは本当に本当に格好良かったです。
メンバーもメアリーも家族も、最後に出会えたパートナーも、フレディの周りは素敵な人ばかりで、最後は幸せだったのならいいな。

エンドロールのクイーン本人映像見てびっくり、ベースのジョン役の人、そっくりすぎない?
ミヤサン

ミヤサン