モミヂラミミヂ

ボヘミアン・ラプソディのモミヂラミミヂのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
3.9
2019.1.1 TOHOシネマズ IMAX

元旦のポプラ初め。

---
2018.11.30 TOHOシネマズ六本木
胸アツ応援上映

最後のライブシーンが一緒に盛り上がれてよかった。
けっこうお一人様も多かったので安心して参加されたし。

---
2018.11.23 立川シネマシティ 極音
2018.11.18 TOHOシネマズ渋谷
---

ROCK YOU !!!

ファンとしては見に行かない選択肢はないわけで。
しかし、初見のTOHO渋谷の音が悪く不完全燃焼。くやしー。
立川の極音でリベンジし、これが良かった!ライブ音の響きがすごい!
見るならばいい音でみてくださいまし。

フレディの歌詞から込み上げてくる、悔しさ・孤独・希望・愛…転げ回り傷つきながらも生き進む姿に私たちは勇気をもらい立ち上がってこれたんだなとラストのライブエイドをみて胸熱になった。

もとい、どこまでも正直な気持ちを圧倒的歌唱力で昇華されたら、胸を射抜かれない人がこの世にいるのだろうか(いやいない)。

映画としての誇張はあるものの、盟友のブライアンメイとロジャーが音楽監修しているのでご安心あれ。
ストーリーライン、もたもたしてる部分も多いけど、土壇場の監督交代もあったから細かいとこはまぁ仕方ないわねって感じ。

一部の好事家のためというより、フレディとクイーンを知らない世代の人にこそ見てほしい一作。