me

ボヘミアン・ラプソディのmeのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
5.0
QUEENに関してもフレディに関しても全くの無知でも、人並みしか知らんくても、絶対引き込まれる😭

思わずリズムをとっちゃったり頬が緩んだり映画館なのに、ライブに来ているような感覚!全身に鳥肌はもうずっとで、出会い、誕生、家族、別れ、信頼、苦労、裏切り、後悔、復活、、、
私のようなQUEENという伝説のバンドを知らない人が、このような映画をきっかけにでも、知ることができて本当に良かった。

当時のlive aidの動画を見てみたけど再現度が忠実でまた鳥肌。見る価値ありありすぎる。
この映画を見て、他のアーティストでも共通することなんだけど、ファンのための曲とか、深すぎて、感謝しきれないって改めて思った。元気パワー魂をどれだけ歌からもらってるか。とにかく最高でした。

記念すべき初めての1人映画!レイトショーだったからか、周りは一回り以上むしろ親よりも年上くらいのおじさまおばさま(絶対昔からのファン)だらけの中、鼻水垂らすほど泣いて観てきました!最高に良い映画!絶対映画館で見るべき!

映画館で3回🍿
なぜか回数を重ねていくたび、結末を知ってるはずなのに、泣くタイミングが徐々に早くなってくほど、笑
me

me