砂米

ボヘミアン・ラプソディの砂米のネタバレレビュー・内容・結末

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

IMAXにて。
ラストは圧巻です。
歌詞が全人類を奮い立たせるのは間違いありません。
こんな超大作をよく135分でまとめられたなあ。

本場はグレショみたいに映画館内でみんな歌ったりするのでしょうか。羨ましい限りです。
今日はそこまで人はいなくて見晴らしも良く快適でしたが、ライブでお客さんがひしめき熱気している場面を見ると、ああやって観れたら楽しいだろうなあ…とも思いました。
とりあえず映画館で観たことは正解でした。

クイーンファンには申し訳ないのですが、どんなバンドか殆ど知らずに観たので衝撃の連続でした。
ですので、本人役やバンドメンバーが似てるのか分からないですが、すごく熱演だったのではないかと感じました。私の目には彼が本人のように映りました。

バンドメンバーが仲良しなことは素晴らしいことというのは知ってましたが、良い音楽を作るには反対意見だったりぶつかり合うことも大事なのだとフレディの言葉から学びました。

ところどころ日本というワードや、日本文化満載なフレディ邸宅だな…とぼおっと観てましたが、他の方のレビューを観るとフレディさんは日本をお好きなのかな…。ありがたや。
しかしなんでメジャーデビューはじめにラジオの次は日本来日ライブだったのだろう。調べます…。
砂米

砂米