Narmy

ボヘミアン・ラプソディのNarmyのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.4
映画館で観れてよかった~🎶¨̮
曲知ってるかな?と少し心配だったんだけど、、、知っている曲ばかりでめちゃくちゃ楽しめた(^^♪
気づいたら身体が動いてしまうくらい(笑)何度も何度もその世界にのめり込む。

この作品はクイーン結成からライブエイドまでの15年間をえがいたもの。
その間の彼らを取り巻く環境や彼ら自身の変化、そして多くの名曲に纏わるエピソードをボーカル、フレディに焦点をあてつつえがく。
歌詞と共に進むストーリー、観客と共に作り上げるQueenの圧倒的な音楽が、2時間超というこの作品の中でコンパクトにまとめられた彼の軌跡に説得力を持たす。

この類の人を襲う成功者の苦悩が、今作でも、、

そして何よりの見どころは始め全く似ていないと感じたフレディがどんどんフレディ本人にみえてくるところ!
存在感もめちゃくちゃある。
儚さも、、
大袈裟に感じた前歯もあのくらいだったかな?と思えてきたし(^^;;

この作品を観たあと、Queenの曲が頭から離れず帰ってからもずっと聞き続けてる♪
聞きたい!となってもなかなか、行動に起こさない自分としては本当にめずらしい。
きっとスクリーンを観ているうちに、その中に飛び込み、一体感を感じ、幸福を共に味わった気になったからだろうな。
しばらくは私の中でのライブは続きそう♪
Narmy

Narmy