あひひ

ボヘミアン・ラプソディのあひひのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.2
「エーーーーロ!!!」

IMAXすごい!!
ドラムのバスがカラダ中に轟き渡る!
大興奮の2時間でした!
鑑賞してきたというより体験してきました。

大変遅ればせながら鑑賞です。
公開当時はそんな興味なかったんですけどここまで話題になると観ないってのがもどかしくて。。

Queenはねぇ有名な曲は知ってるってぐらいで、でも好きな曲は普段でも聞くぐらい好きって感じでした!
あとフレディーマーキュリーのセクシャリティの部分と死因なども知ってはいました。

スターの光と陰ってやつですよね。
売れてきたグループがメンバーのソロ活動 始めてく理由も分かってきました笑
どれだけ売れて世間に認められたり求められても孤独は消えたりしないんですね。
フレディーマーキュリーの背負ってきたものが見えて映画で流れた音楽たちが本当に沁みました(;ω;)

ウィーウィルロックユーの誕生秘話?的なシーン興奮興奮!
観客もメンバーにするって発想素晴らしい!最高のエンターテイナーだ!
足踏みした人いるんじゃないかな笑

Queenって日本でも人気だし知名度あるけどネームバリューだけで大ヒットとは思えないからスゴイなぁと思ってたんですけどこれは話題になりますね。
やっぱり良い映画は売れるんですね。日本の映画界もまだ死んでなかった。
そしてロックバンドもまたブーム来てほしいですね。

最後のライブエイドのシーンは本当に圧巻でした。
この映像見てたらライブを楽しむ人たちに邪や打算なんてなくて心から楽しんで感動してるのが分かります。
音楽で世界は救えると思うんですよね。
このライブをリアルで味わった人たちはきっと何か感じたでしょうしこの映画見た人たちも感じたと思います(*´-`)
この映画は何年先も受け継がれていってほしいと思いました。
だから伝説のライブって言われてるんでしょう。
最高にカッコよかったです!
あひひ

あひひ