bachy

ボヘミアン・ラプソディのbachyのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
5.0
衝撃の公開から1年経ちます。
凄い映画でしたぁ。
クィーン世代のどんぴしゃりの私
公開を待ちに待っていましたよ。
1回目
フレディがインド人である事に驚き‼️それと、ロジャーとブライアンがそっくりなのに、これまた!(◎_◎;)
ラストのライブシーンにも驚きの感動‼️
驚き過ぎて、ストーリーが消化できませんでした。

2回目
新宿ピカデリーの激アツ上映で観賞。朝の9時からなのに満席。
やっと、ストーリーが消化できフレディの生き方に感動🥺
そして新宿ピカデリーの大画面のラストのライブシーンに、また感動😹終了後にトイレに行ったら、私くらいの女性が多数。泣いてました。

3回目、またしても地元の映画館で観賞。3回目くらいになると、ロジャーやブライアンの方に注目してみる。ロジャーのドラムの叩き方、ブライアンのギターの弾き方、ソックリ過ぎる。
当時、クィーンファンって、日本ではフレディより、ブライアンとロジャーの方が人気がありましただって、この2人本当に少女漫画から出てきたような美しい男子だったのよ。
そして、ジョン まじ空気みたいな存在。でも居ないと困る存在。
やっぱりクィーンって、個性それぞれだけどみんな天才。

4回目
洋画は、あまり客が入らない地元の映画館も4ヶ月間のロングラン上映。そろそろ終わりの頃、また観に行ってしまいました。
この映画は、絶対劇場で観るべき映画だからです。


みんなで歌えるような上映会があったら、参加してみたいなぁ…
なんて1年経った今でも思っています。