ジンチキン

ボヘミアン・ラプソディのジンチキンのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.5
母親がクイーン大好きでその影響もあって昔から聞いてた。そんな大好きなクイーンの映画がやるってなったら絶対に観に行くしかないと、受験中ではあったけど母親と観に行ったのはいい思い出。

ラスト20分は自然と涙が出てきて止まらなかった。ライブエイドの映像は昔からずっと観てたけど、まさかあそこまで完全再現してるとは思わなかった。ちょっとした動きまで再現してて細部にまでこだわりが感じられる。

ライブの再現以外にもメンバーの再現度がエグかった。ラミ・マレックには申し訳ないけど個人的にはフレディはそこまで容姿は似てなかったんだけど(仕草はめっちゃ似てた)、ブライアン・メイがそっくり過ぎてビックリした(笑) 他のメンバーもかなり似てる。ほんとよくこんなそっくりな人見つけてきたなあ笑

曲でいうと「Another One Bites The Dust」の使い方がずるかったなぁ(笑) 他にもいろんな曲がここぞというタイミングで使われててすごい良かった。

この映画に関しては絶対にまた劇場で観たいからリバイバル上映してほしい。