オリオン

侵入者 逃げ場のない家のオリオンのレビュー・感想・評価

侵入者 逃げ場のない家(2015年製作の映画)
3.5
おぉ、怖っ(|| ゜Д゜)

これはネタバレ厳禁ですね。
とにかく何も書かないほうがいいのかな、と思います。
これから観ようという方は、あらすじだけ頭に入れて鑑賞することをオススメします。

ちなみに私の場合、あらすじだけ読んで臨んだのですが、ほどほどに面白かったです🎵

なので内容には触れず、俳優さんについての感想なんかをば。

主要人物のひとり、ダン役の俳優さんがマコーレー・カルキンに似てるなぁと思ってたら、弟さんなんですね❗
最初は髪を束ねてるんですけど、途中から普通のヘアスタイルに。
その風貌が、あのお笑い芸人で直木賞作家の又吉直樹さんに見えて仕方なかった(^o^;)

ヒロインの女優さん、何歳の設定なのかわからないですが、いい雰囲気を持ってます。
とびっきり可愛い・美人というわけではないのですが、時折見せる表情や仕草が魅力的な女優さんですね。
もし自分が思春期の真っ只中でこの女優さんを見たら、優しくリードされたいと思っただろうな(*´-`)
あるいは踏みつけられたい願望を持ったかも(/-\*)

まだTSUTAYAさんではレンタル開始されてないんですかね。
私はゲオさんで見つけて借りました。
視聴可能な方は、ご覧になられても損した気分にはならないかと思いますo(^o^)o
オリオン

オリオン