nero

スクランブルのneroのレビュー・感想・評価

スクランブル(2017年製作の映画)
1.5
おーい、フェラーリ軍団は何故爆走しない? 250GTOチラ見せだけ? まさかガワだけかい?! 
ブガッティとコブラだけ見せ場は多かったが、どうにも物足りない。色も地味だしさ。真っ赤なアルファや青のコルベットC1とか白のポルシェスピードスターとかカラフルなのいっぱいあったじゃん。もっともっと見せてよお!

車はどれも美しい。そして車は走ってナンボ! ここまでキレイな車ばっかり出そうっていうんなら、人間ドラマなんて要らないよ。ヴィンテージ車と現役車のバトルなんてハナからファンタジーでしかないんだから、出し惜しみしないで、全部の車が揃ってマルセイユの街中ダンシング・ドライヴィングゥッ!ってのがクライマックスじゃなくっちゃ納得できんぞい。
敵とは言え、マセラッティやカレラ(かな?)がぶっ壊れる様は心痛むねえ。まったく車を傷つけないスマートなカーアクションが見たかった。

筋立ても華麗なるコン・ゲームってわけでもなく結構強引。てっきりアメリカ製かと思ったが、意外やフランス映画だった。最後に女スリ・デヴィンが乗るのが日産マーチってのがフランスっぽい(笑)。というか彼女が主役でいーよ。
「スクランブル」ってどっから持ってきたんだろ?
nero

nero