ランペイジ 巨獣大乱闘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ランペイジ 巨獣大乱闘」に投稿された感想・評価

結束バンドを難なく引きちぎり、巨大生物相手に普通にチーム戦するロック様は最高。オオカミは空を飛ぶ。ジョージは友達。
Ryo

Ryoの感想・評価

3.7
規模がでかい
迫力あるだけで私こういうの好きじゃないな
バカ映画かと思いきや意外に科学的な説明とかストーリーに時間をかけていて前半は退屈なところもあった。

ただラストに感動があったのはいい裏切りだった。主人公とジョージの関係性がしっかり序盤に描写されていたので凄くよかった。個人的には、パニック映画というよりは、人と猿の友情をもっとメインにした方がいいような気がする。軍や企業との小競り合いとか余計な要素も多かった。
2019年73作目。

頭空っぽ脳筋映画。
嫌いじゃない。
いい意味でドウェインジョンソン出たらいつもこんな感じの映画になるな笑
kurano

kuranoの感想・評価

1.8
CGがよくない…
はじめからなんか違和感を感じるCG…

そして個人的にキングコングの続編だとおもってたら全然違うことに途中で気付いた…
春

春の感想・評価

3.6
巨大ゴリラ&巨大オオカミ&巨大ワニ&ジョンソンって感じの映画です。最後のこの4体の乱闘は迫力満点で最高でした。終わり方も好きです。

しかしその巨獣たちが暴れまくる後半に至るまでがあまり面白くなかったです。
えみ

えみの感想・評価

3.1
単純明快で楽しめる映画。深く考えずするっと見れるからオススメ。
>|