ガーコ

ランペイジ 巨獣大乱闘のガーコのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
4.0
終始興奮が止まらない‼︎

良い意味で期待を裏切られました!

これは、SFでもあり、ヒューマンでもある、男と男の友情物語ですよ。

てっきりゴジラのように、超獣達が街を破壊するのだと思ったのですが…(笑)

ちゃんとストーリーがあっての、アクションだったので大満足です!

特に、人間とゴリラの関係性が素敵すぎました!

デイビスと、ゴリラのジョージの掛け合いがとても素敵‼︎

密猟に殺されそうになっていた子ゴジラのジョージを、ゴリゴリのマッチョのデイビスが助けてあげる…!

まさに、人間とゴジラの愛です♡

人間の身勝手な、細胞遺伝子操作により、何の罪もない動物達が巨大化してしまうという悲しき現実…。

超音波の催眠により、シカゴの街を巨獣達が、破壊する様は恐怖しかありません。

あの、可愛くお茶目なゴジラのジョージも、犠牲となってしまいます。

そんなジョージを助けようとするのが、友達のデイビス!

銃で撃たれても、高層ビルから飛び降りても、無傷かのように動き回れるのは、ドウェインジョンソンさんだけな気がします(笑)

あれで博士という役柄なのですから、ちょっと笑っちゃいます。

この映画は、ドウェインジョンソンさんファンにはたまらない、作品なのではないでしょうか?

『ジュマンジ』を観た人は、こちらの作品も是非おススメです!



今回は2Dでの鑑賞でしたが、これは3Dで見たほうが迫力満点かもしれません!

巨獣達の迫力ある映像は、まるで本当に街にいるかのような大迫力‼︎

CGの技術力もさる事ながら、CG相手に演技した俳優の方々の演技力にも拍手です。

スカッとした映画を観たい人におすすめですよ(^^)





今日は巨大化が止まらないイベントに参加しました。
今話題の巨大化がとまらないゲストの方々がとても豪華でした。

バイキング
菊地亜美さん
寺田心くん
マギー審司さん
FUJIWARA

以上の豪華メンバーを迎えての試写会に大興奮!
楽しい楽しい2時間半でした(^^)
ありがとうございました!
ガーコ

ガーコ