ニベア食い

ランペイジ 巨獣大乱闘のニベア食いのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
3.3
「クイントン・ランペイジ・ジャクソン」

ちなみにランペイジって暴れまくるって意味だよ!

脚本やプロットがA4一枚で収まるんちゃうか?ってくらい中身がシンプルイズベストなドッカンボッカン映画!

筋肉芸人ぃゃセクシーガタイ役者のロック様ことドエインジョソーンさん主演の怪獣アクション映画。

映画友達のりょーこさんが、友達の方から試写会のチケットをふんだくったらしく

「おぅ黒羊ヒマなんだろ?あ?ヒマじゃない?なら有休取って有楽町来いやハゲ!」

と叱咤激励を受けたので、りょーこさんの友達に感謝しながら観てきました。
あ、一応誘ってくれたりょーこさんありがとうございますねー(白目)


あ、ちなみにそんなにハゲてないよ俺。

ハゲにハゲって言うたらもっとハゲるからやめた方がいいと思うよ?

でもさ、元々デコが広い人がさ、まぁそこそこの老化でおでこが広くなったとするやん??

で、おでこの後退具合が人並みやったとしても、アドバンテージがあるから、

「人よりハゲてる」と思われるのはどーなの?って話やん?

そして俺はソリコミ入ってる「M字ハゲ」風味なのは否定しないよ?でもさ、俺のお爺ちゃんがM字入っててさ。

オトン曰く、俺のデコはお爺ちゃんそっくりらしいのよね。で、お爺ちゃんはデコは広いけど、ハゲてはいない。

ハゲてはいない!

フハハハァ!即ち!俺はハゲない!

だってイケメン美容師のきざしさんも!俺のデコを見て

「あ、うん。ハゲては、ないかな。うん。まぁ、ドンマイ!(目線逸らす)」

って言ってたもんね!(ラッキー)

あー良かった。
亜鉛のサプリ飲み続けた甲斐があったぜ…ふぅ。ギリセーフ。やったね!!

とか考えてたら、白いゴリラとロック様がイチャイチャして映画終わってました。


中身は無いに等しいが迫力満点のぶっかまし映画!

りょーこさんのお友達さんありがとうございました!今度一杯奢りますね。

いつか所ジョージの髪型になる日まで!
涙を拭いて頑張れ黒羊!

毛根復活させるips細胞早く開発して山中先生ぇ!!

これにてランペイジのレビューを終わります。