なべ

ランペイジ 巨獣大乱闘のなべのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
3.9
勉強はできないけど部活がんばってて性格がいいヤツっているでしょ。そんな愛すべき映画ですw
宇宙から始まったので、おや、もしやかなり脚本に力を入れた本格的SFか⁈と思ったけど、全然そんなことはありませんでしたw ストーリーは全部聞いたところでネタバレにならないような他愛ないものです。
巨大化した3頭の動物が街で暴れまくる。以上。巨大化した理由はあるけど、そこはまあ、なんていうか、どうでもいいかな。
パワー、スピード、凶暴性、どれを取っても納得の暴れっぷり。正しいことをしようとする主人公らが、悪しき者にハメられ、無能な者に邪魔されるというこの手の映画の鉄板もあり、イライラ、ドキドキも楽しく加味されます。もちろん悪い奴らも頭悪いです。ロック様がバカに見えないよう、全体的に偏差値は低めに設定されてます。でも、それでいい。それがいい。あくまで主役はモンスターたちなので。
ポスターを見て想像した通りの映画です。看板に偽りなし。スカッとします。ストレス解消にもってこい。
難があるとすれば、狼の造形が怪獣に見えないことくらいかな。

英国盤Blu-ray(3D盤も)に字幕・吹替あり。
なべ

なべ