夏色ジーン

ランペイジ 巨獣大乱闘の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
3.6
感想川柳「巨大化も 知性の程は 変わらない」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)


ある遺伝子実験の失敗によってゴリラ、オオカミ、ワニの3頭が巨大化し、凶暴化してしまう。さまざまな動物の長所を取り入れた遺伝子によって巨獣と化した3頭の動物たちには、軍による攻撃も効果がない。巨獣たちはやがて大都会シカゴへと到達し、街中で破壊活動を繰り広げる…というお話。


ただの怪獣映画かと思いましたが、実は1986年に発売したゲームの映画化みたいですね。( ̄0 ̄;言われてみればゲームっぽい。(^ー^)

アクション要素は満載なので、映画館で見たら結構な迫力だったと思います。((o( ̄ー ̄)o))

それにしても『ワニ』や『狼』は角が生えてたり、モモンガみたいになったりしてるのに、ジョージには巨大化以外あまり変化なし。( ̄▽ ̄;)

基本的には怪獣大戦争(;・∀・)どちらかといえば子供が喜びそうな作品です。( ̄▽ ̄;)


ドウェイン・ジョンソンはどの作品でも、役柄は代わり映えしなくなってきた気がする。(笑)(;゜∀゜)


ラッセル役の『ジェフリー・ディーン・モーガン』はアウトローな感じが合ってますね。(*´ω`*)


ジョージみたいな手話が出来て、ユーモアもあるゴリラがいたら凄いな〜( ☆∀☆)


気になるセリフ
『爺さんが言ってた「クズは協力しあえ」と』


んでまず(^_^)/~~