ニャー

ランペイジ 巨獣大乱闘のニャーのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
3.3
これは絶対に劇場で見るべき作品だった。
もっといっぱい巨大生物が出てくるんかと思ってたら3匹だけなんやね~
しかも、思ってたよりコメディ要素が強い!
"ドウェイン"が主役だからか??

"エナジン社"は宇宙ステーションで遺伝子を操作する実験を秘密裏に行っていた。
その実験過程で凶暴化したラットが宇宙ステーションを破壊し、実験サンプルを持ち出した研究員も命を落とす。
その際に実験サンプルが地球に飛来し、その場にいた動物達に影響を及ぼしてしまう。
霊長類学者の"デイビス"は世話をしている、親友でゴリラの"ジョージ"の様子がおかしい事に気付く。
何故なら、体が倍以上にまで大きくなっていて凶暴化してしまっていたからだった。
エナジン社で元遺伝子研究者だった"ケイト"と共に、巨大化したジョージを元に戻すべくエナジン社へ向かうのだった...。

個人的に平均スコア程ではなかったかな(;´-`)
面白かったではあったけど、やっぱサスペンスやホラーの方が向いてるんかな?
劇場で観てないからなんだろか🐥
冒頭の宇宙ステーションのシーンが一番ワクワクしてしまったw
エンターテイメントな作品ではあったから年齢問わず楽しめる作品でした♪
まっ、ワンコが飛んだ時は驚いた(*´Д`*)
単純なアーケードゲームが題材だとは思えない程の規模やった!
ニャー

ニャー